天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お歯黒ベビー
2012-08-18 Sat 22:46
ブルーベリー (2)

庭でとれた ブルーベリーを一粒あげたら
気にいったのか、もっともっとと 言うので

リュウキョウがボールごと ちび子に手渡していました。

「うまうまっ」

ブルーベリー (3)

「おいしい!おいしい!」

ブルーベリー (4)

もぐもぐと 食べ続ける ちび子の歯は
ほんとに お歯黒状態・・・・

ブルーベリー (5)

よく見ると 口の中に
なかなか 食べきれない ブルベリーの皮も一杯入ってます。

「もうやめておいたら」と
ちび子の手の届かない 机の上にボウルを置き

ブルーベリーの汁の一杯ついた 洋服を脱がせて はだかん坊にして
新しい 服を着せようとしましたが

それを振り切って 執念のちび子は
なんとか ブルーベリーを とろうとしています・・・

ブルーベリー (1)

ものすごい食い意地・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怖いくらいの災難!  | クリスタル・ドリーム | マイペース>>
この記事のコメント
お歯黒
タイトルから、大受けしました。(爆笑)

こんな美味しそうなブルーベリーが、
おうちで採れるんですね~。
すごい~。

ちび子ちゃんの執着心もすごい~。

いつもながら、mikouさんのおうちは、
笑顔でいっぱいですねー。
2012-08-19 Sun 21:08 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: お歯黒
私の知らない間に
リュウキョウが たくさん ちび子に食べさせてたので
ちび子の イカスミを食べた時のような
素晴らしい お歯黒を見た時は びっくりしたましたよ!

> こんな美味しそうなブルーベリーが、
> おうちで採れるんですね~。

ええ。さほど面倒を見ずとも
植えたら 採れました(笑)

うちは ほんと みんな元気一杯で
いろんなことをして 笑わせてくれます。
(ちび子と 愉快な仲間達が・・・笑)
2012-08-19 Sun 23:48 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |