天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お散歩
2012-08-20 Mon 21:50
DSC08232_convert_20120820110029.jpg

今年の夏休みは 珍しく
遠出はせず

お盆に東京の実家に帰省して

近場では、群馬のサファリパークか
宇都宮の動物園に 行きたいなあ、とリュウキョウが言ってましたが

結局、お盆前半は なんだかんだと忙しくなり
うちは 普通の帰省と逆で 
みんなが下っている時に 東京に上るので
比較的 渋滞も少ないんですが


お盆の前半を逃して
お盆の後半に 東京に帰省すると
ユーターンラッシュで 東京に上ってくる渋滞にはまってしまうし

お盆に ちび子がじんましんが出たりして
あんまり暑い時に 外をウロウロするのは やめようよ、ということで
動物園に行くのも やめて

結局 いつもの公園に遊びに行ったり
家の庭のプールで遊んだりして

(つまり いつもと一緒 笑)

過ごしましたが、普段 仕事が遅くてなかなか会えない
リュウキョウに 今回は べったり遊んでもらったので
それは それで 楽しく過ごせました。

(遠出したら リュウキョウも運転ばかりで
 遊んでもらえませんもんね)

夏の公園は 水が流れます。

お水が流れている

獅子丸は 暑いので
大抵は 日陰で 寝そべっています。

暑いねえ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満願寺 | クリスタル・ドリーム | 怖いくらいの災難! >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |