天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
満願寺
2012-08-21 Tue 22:30
お盆に 唯一行ったのは
栃木市の出流町にある 満願寺。

満願寺

近場で ちょっと落ち着く お寺に行こうかなあ、と思うと
大抵 ここ。

DSC08777_convert_20120821220050.jpg

やっぱり いいところでした~

ちび子も おみくじを 自分で引きました。

おみくじ引くよ~

おみくじは 小吉で

「のどかなる 春の野中を 家人と
 心安けきく 行く心地かな」

あ~ そんな感じ、というような おみくじでしたね(笑)

出流町は おそばが 有名なので
帰りに お蕎麦屋さんに・・・

平日で、ちょっと お昼時も過ぎていたのか
お客は 私達しかいませんでした。

おそば屋さん

結構 おいしいお蕎麦屋さんなんですけどね・・・

ちび子は・・・・

「ここだよ」

ここだよ

「ここだよ」

ここだよ

ご飯を食べると 全く じっとしていません。

「帰ろうか」と言うと
自分で すごい速さで 出口に向かっていきました。

待て待て~

「早い早い・・・」

早い早い

暇だったので
お店の人にも 構ってもらって
大満足のちび子でした~

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 神社 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<得意のブー! | クリスタル・ドリーム | お散歩>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |