天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
新年!
2011-01-11 Tue 17:18
新しい一年も幕明けしました~
皆さん いかがお過ごしですか??

私も昨年末は 妊娠が発覚して
大人しく過ごしてましたが、さほどのつわりもなく元気です!

今年もぼちぼちと 更新していこうと思います(*^_^*)

さて、昨年は爽やかで人気者の斉藤祐樹投手が
「何か持ってる」という発言で 流行語大賞の特別賞になってましたが

うちの何か 持ってる男、獅子丸君は 
相変わらず、今年も何か持ってます。



何か持ってる

何か持ってる。

何か持ってる

やっぱり持ってる。

さらに持ってる

そんな獅子丸 ともども、今年もよろしくお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホームベーカリー | クリスタル・ドリーム | いたずら丸>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
しばらく、更新がないので、
お忙しいんだろうなーと、思っていたら、

おめでとうございます!
とうとう、獅子丸君もお兄さんになるんですね!

そう思ってみると、なんだか、
大人っぽく見える気が、、、しませんねー。
やはり。。

つわり軽くて、よかったですねー。
のんびり、無理せず、頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
2011-01-16 Sun 21:21 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん、
ありがとうございます~

獅子丸は、ますます 甘えん坊になり
もし、子供が無事に生まれたら
獅子丸は 絶対怒るな、と思って
今から 心配してます~

今、多島さんの「追憶列車」読んでるんですよね~

今年もよろしくお願いします!
2011-01-16 Sun 22:18 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |