天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
得意のブー!
2012-08-27 Mon 17:58
得意のブー

得意のぶー顔・・・

つばを 一杯飛ばします・・・

この顔・・。(-_-)

ぶー!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「あ~ん」 | クリスタル・ドリーム | 満願寺>>
この記事のコメント
きゃー可愛い♪
いやーん♪ちびこちゃんぶー顔もめちゃプリティですなぁ@^^@

こんなお顔を見せてくれるのも今くらいなので貴重ですよねー♪

そういえばうちも歯が新しく生えてくるときによくぶーぶー言いながらつばをとばしてます~!
なぜか歯が生えるとやめちゃうので、なんとなくうちでは息子がぶーぶー言い出すとまた歯が生えてくるんだなというメルクマールになってます^^;
不思議。。。

2012-08-28 Tue 23:08 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
Re: きゃー可愛い♪
maikoiさん

こんにちは~

> こんなお顔を見せてくれるのも今くらいなので貴重ですよねー♪

ほんと、そうですよね(笑)
今くらいのものですよね。しかも 一瞬で通り過ぎる期間・・・
っと 思うと 少々 自分の時間がなくても
気持ちを切り替え出来ますよね~(^-^)

> そういえばうちも歯が新しく生えてくるときによくぶーぶー言いながらつばをとばしてます~!

あっ、歯が 生える時に
よくするんですか~~~~~~~

気付かなかった~~~

面白いですね!
2012-08-30 Thu 21:32 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |