天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
「あっち」
2012-09-25 Tue 20:09
あっち、行こう~

最近は 自分の意見も結構しっかりしてきて
口も達者になりつつある、ちび子。

毎日、
「あっこ、あっこ(抱っこ)」とバタバタし、

抱っこすると

「あっち、あっち」と自分の行きたい方向を指差し
私を移動手段にして 行きたい場所に運んでもらうので
なかなか 忙しい。(私が)

最近は 「行こう~」も言えるようになったので

獅子丸の散歩の時に 公園には行く予定がなく
公園の手前で Uターンして 家に帰ろうとすると

「あっち、あっち、あっち、いこ~、あっち、いこ~」と
半泣きで バタバタ騒ぐので

結局は 公園に行くはめに・・・・

獅子丸は 帰りたいので
なかなか 足並みがそろわず
そろそろ 大変・・・・

たいくつ・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | クリスタル・ドリーム | 人生で一番 可愛い犬>>
この記事のコメント
すごすぎるー!
うわぉ!ちびこちゃん、もう「あっちへ行こう」と文章で日本語をしゃべれるんですねー@^^@!

すごいすごい☆やっぱ早いですねー!

うわぁーいいなぁ♪

こうしてみると、お顔もかなりしっかりしてきて、もう本当に赤ちゃんというより幼児って感じになってきてますね♪

いやー、本当にベビィの成長は早いですね^^
2012-09-26 Wed 16:49 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
そうなんですよ
口が 達者になって
自分の意思も だんだん出てきたんですが

まだ歩けないので
私に連れていってもらおうと

「あっち、あっち、行こ~」と
連れていってもらうまで 頑張るので
超大変になってきました~

ベビイの成長って ほんと早いですね~
2012-09-27 Thu 19:24 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |