天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
台風一過
2012-10-01 Mon 22:20
どんぐり拾ったよ

昨日は仲秋の名月でしたが
あいにくの台風で、お月さまは 今年も見れませんでした~

家の中で お月見の気分だけ・・・・

うちの方は 夜中に通り過ぎていきました。

通り過ぎた翌日は 晴天ですが
夏の再来のような 蒸し暑さ・・・・

久しぶりだと ものすごく暑く感じますね~

子育て支援のこぐま保育園だったら
エアコンが入っているかな、と思って遊びにいきましたが

窓が全開で エアコンは入っていませんでした~

他のママも「エアコンが入っているかと思って期待してきた。がっくり」と
言ってる人が ちらほらいました。
みんな考えることは 同じ。

帰りに 公園で どんぐりを拾って帰って
今日も満足(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤマハ英語教室 | クリスタル・ドリーム | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |