天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ライオンさん
2012-10-19 Fri 21:47
ライオン

近所のドラッグストアに行くと
ライオンさんが 来ていました。

ちび子も 早速気がついて

「お!! お!! ガオー!ガオー!」と
初めて見るライオンさんに かなり興奮して
騒いでいました。

近づいたら 大きいから
怖くて泣くかなあ・・?と思いましたが
ちび子は かなり嬉しかったみたいです。

写真も撮ってもらいました。

そして、ライオン製品を購入すると
サイコロが二回投げられて
ゾロ目で 1.1が出ると 一等賞で
ライオンさんのぬいぐるみがもらえるとのこと、
ちなみに 一等賞のライオンのぬいぐるみは 
残り一個だとか・・・・

ライオン2

大人から見ると かなり微妙なぬいぐるみなので
「一等賞が この ぬいぐるみか・・・・」と
思いましたが

子供のちび子には かなり魅力的な商品らしく
「ガオー、ガオー」と言っているので

早速 ライオン製品を購入し
リュウキョウに サイコロを投げてもらうと
出た目は 「1」!

おお! もう一回「1」が出たら
一等賞だ!頑張って!と

もう一回 慎重にサイコロを投げてもらうと
出た目は 「3」。

やっぱりね・・・。と

副賞のライオン製品をもらおうとすると
(私的には それでも 良かったけど)

親切な ライオンのバイト(だと思う)のお姉さんが
「いや、「1」です。」と

コロンと サイコロを「3」から「1」に
転がしてくれて

一等賞のライオンのぬいぐるみを ちび子にくれました~

それは かなりちび子には 嬉しかったようで
家に帰っても ライオンを離さず
「ガオーガオー」と言って 持ち歩いています。

そして、一日に一度は
パソコンを指さして

「ガオーガオー」と言って
ライオンさんと一緒に 撮ってもらった
写真を見たがっています・・・

初めて見る ライオンさん、
インパクト大!だったようですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩の巣 | クリスタル・ドリーム | ヤマハ英語教室>>
この記事のコメント
うらやましい!
うわーライオンちゃんだ!!

うちの息子、ごきげんようが始まると異常にテンションが上がるんですよ笑

ライオンちゃんが好きなのかなぁと思うんですが・・・
(実は小堺さんが好きだったらちょっと複雑かなぁ☆)

なので息子にも実物のライオンちゃん見せてあげたいなぁ♪
いいですねー♪
2012-10-25 Thu 23:00 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
Re: うらやましい!
こんにちは~

> うちの息子、ごきげんようが始まると異常にテンションが上がるんですよ笑

え~ そうなんですかあ!

> ライオンちゃんが好きなのかなぁと思うんですが・・・
> (実は小堺さんが好きだったらちょっと複雑かなぁ☆)

あははは。そりゃそうですね(笑)

> なので息子にも実物のライオンちゃん見せてあげたいなぁ♪
> いいですねー♪

アメリカの動物園って どんなのでしょうね~
遊園地なんかは すごいスケールが大きそうだけど・・・

異国なんて すごく経験することたくさんあって
いいですね~
2012-10-26 Fri 13:21 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |