天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
いたずらチーム
2012-10-27 Sat 19:54
リュウキョウの大事にしている水晶が入っている
お守り袋を いつの間にか ちび子が持って振り回していたので
追いかけてあげると

それを見た獅子丸が あれを持ったら追いかけてもらえる!と
しっかり 理解し

ふと見ると いつの間にか 獅子丸が咥えて
しっぽをブリブリ振っている。

いたずらっこ (2)

すると廊下で
パラパラー パラパラーと音がするので何事かと
見に行くと 廊下で ちび子が
観葉植物の軽石などが まざった 表面の
土を 廊下に蒔いていた。

いたずらっこ (1)

いたずらっこチームだな・・・
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コーデイネート | クリスタル・ドリーム | 秋晴れ>>
この記事のコメント
こんにちはー。
ちび子ちゃんも獅子丸くんも、
いたずらっ子で、退屈している暇なんて、
なさそうですね。。

毎回、ちび子ちゃんのコーディネイト、
楽しみにしています。
可愛いですねー。

鳩の巣、初めて見ました。卵も。
雛もまだ見たことがありません。
きっとすぐに大きくなっちゃうと思うけど。

撤去しない、mikouさん、
とても優しい~。
2012-10-28 Sun 20:02 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: こんにちはー。
こはりさん、こんにちは~

こはりさんも 毎日忙しそうですよね~~~

> 毎回、ちび子ちゃんのコーディネイト、
> 楽しみにしています。

あはははは~
毎日 めちゃ悩んでいることを
見抜かれているようなコメントありがとうございます!

> 鳩の巣、初めて見ました。卵も。

あんなに鳩がいるのに
見たことないって なんか不思議ですよねえ。

うちの鳩は 卵だけ産んで
「ここはうるさい」と思ったのか
その後 去っていってしまいました~

ちょっと雛も見たかったです(>_<)
2012-10-29 Mon 17:20 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |