fc2ブログ
天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
コーデイネート
2012-10-29 Mon 17:15
ご飯を食べた後、顔中が汚れているので
いつも 手を洗って お口をふきふきしようとすると
すごく嫌がっているけど

自分一人だと ウエットテイッシュを 引っ張り出して
よく顔を拭いている・・・

お口ふきふき

ところで、ベビー服のコーデイネートって 超難しい!

私だったら 洋服は単色または 二色、多くても色は
三色までしか使わないのが なんとなく好みなんですが

ベビー服は なかなか カラフル。

他のベビー達を見ても
柄物に柄物などの コーデイネートをしてても
全然 変じゃない。

自分の感性だったら「柄物に柄物!!!!」と
思っちゃうんですけどね~

今日も上の服を着せて(お古だけど すごく可愛い!)

「う~ん 私なら そでが赤だから そこと合わせて
 ズボンは赤だな」

と思いましたが

ここは 冒険して ピンクのテェックのズボンに・・・

お口ふきふき

う~ん やっぱり なんか変だぞ。
思いながら ピンクのテェックのステイをつけて
ついでに ピンクのテェックのヘアピンを・・・

まいっか、と
お散歩に行きましたが

散歩中 ずっと 変じゃないか?と思いながら

家に帰ってから 赤いズボンにはきかえましたね。
(その後 どこにも 行かないのに・・・)


ギンガム (3)

ベビー服 難しいな~
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<農業祭 | クリスタル・ドリーム | いたずらチーム>>
この記事のコメント
可愛いですよ~~~
えーピンクのチェックのズボンもスタイとおそろいみたいで可愛いです~~~@^^@
でも赤いズボンバージョンも見たかったかも笑

ちびこちゃんは可愛いからどんなお洋服もばっちり
着こなせてますね♪

女の子だとコーディネートの幅が広がるから
ほんとうに楽しいですよね♪

でも幅が広いから悩ましいというのはありますよね^^;ムズカシイ問題だ☆

ちなみに私も毎回ちびこちゃんのコーディネートを楽しみにしてる読者のひとりでーす^^
ひそかにヘアアクセもチェックしてたり笑
今日のピンクのおはな、ツボです@^^@可愛い♪
2012-10-30 Tue 22:53 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
ベビー服
maikoi さん こんにちは。(^-^)
ほめてもらって ありがとうございます(笑)

うちは 結構 いただきものや
お古が 多いので
余計 どれとどれを組み合わせたらいいのか・・・(笑) と 毎日 悩んでます(笑)

結構 女の子の服って
種類多いですもんね~

お花のヘアアクセ可愛いですよね~
西松屋で98円でした(笑)

あんまり可愛いので 次の日 同じものを
また 買いにいきました!
2012-10-31 Wed 16:15 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |