天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
農業祭
2012-10-30 Tue 22:11
土曜日に お客さんから
「明日 農業祭があるよ」と聞いたので

行ってみました。

日曜は 雨。

でも一応行ってみる、とリュウキョウが言うので
最近買ったばかりの 防寒用のコート件レインコートを
ちび子に着せて 行ってみました。

農業祭 (2)

そんな大きな祭りではないんですけどね~
雨なのに 結構 人が来てる。

テーブルでカレーと おそばを食べて
ちび子は 倉庫を探検・・・

大きな機械を見て
「おっきい~~~~!」
「おっきい~~~~!」と
結構 楽しそう。

農業祭

昨日、初めて食べたみかんが すごく美味しかったみたいで
何個も 欲しい欲しいと言っていましたが

早速 売り物のみかんの箱を発見したので

「お!! あった、あった!」と
大きな声で 指を指して

近くにいた おじさんに ちゃっかり、みかんをもらっていました。

農業祭 (3)

美味しいね・・・
農業祭 (4)

おみやげに みかんと 小山和牛を買って帰りましたが
両方とも 安くて 美味しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達 | クリスタル・ドリーム | コーデイネート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |