天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
松阪牛のすき焼き
2011-01-14 Fri 21:11
和田金のお肉

実家の父から またお肉を送ってもらいました!
なんと今回は お肉で有名な松阪牛の中でも もっとも有名な「和田金」のお肉!!

やったあ~~~~!
リュウキョウに連絡すると、その日は 仕事が大忙しだったのですが
慌てて 帰ってきました。

それでも 夜10時位でしたが
「今日食べたい」というので 遅い時間にも関わらず すき焼き。

綺麗なお肉です。
美しいお肉

おいしそ~

おいしそ~

ところで その頃獅子丸はというと・・・
真剣な面持ちで お肉を見つめています。

真剣そのもの

しかし、それどころではない 私たち。

獅子丸も真剣です。

ねえねえねえ~~~

お肉はちょっと厚めのお肉で 甘くて
ほんと~~~に おいしかったです!

今日は さすがに 獅子丸はもらえませんでした~

もらえませんでした~~~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<獅子丸の災難 | クリスタル・ドリーム | ラパ産ガネーシュヒマール水晶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |