天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ヤマハ英語教室
2012-11-06 Tue 23:38
今日も ヤマハ英語教室。

だんだん生徒さんも 増えてきて
楽しく 過ごす。

今日は あいにくの雨だったけど
こうやって 中で 遊べたので良かった、

とうとう・・・

と、思いきや

家に着いたとたん、早速

「くつ、履く。」
「くつ、履く~~~~ 履く~~~(泣)」
「あっち、いこ~~~ いこ~~~(泣)」と
何度も 出かけようとするので

PB060842_convert_20121106232929.jpg

仕方なく 雨が止んでから
家の周辺を ぶらぶらするか、と
靴を履いて 外に出たら

いつもは ぶらぶらと なかなかまっすぐ歩かないのに
今日は トコトコと まっすぐに
ちび子の目的地に向かって どんどん歩いていく。

目的達成!

とうとう、ちび子の目的地の公園まできてしまった・・・

ヤマハ (1)

また、今日も ぬかるみの中
満足するまで 遊んで帰った ちび子でした・・・。

関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昼寝 | クリスタル・ドリーム | 寝ない子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |