天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ヤマハ英語教室
2012-12-18 Tue 22:37
ヤマハ英語教室

今日も ヤマハ英語教室。

ちび子の大好きな
「peek a boo(海外のいないいないば~)」の歌もあるし
クリスマスソングで 鈴も持たせてもらって
今日も 楽しく過ごせました。

2週間に一度なので
次は また 来年か~~~

毎週やっていてほしい・・・

最近のちび子は
小さな ゴミをつまんでは
「ゴミ!!」と 持ってきますが

今日の朝、自分の人差し指に 
転んだ時に出来た 小さな かさぶたを発見し

自分の指のかさぶたを 指さして
「ゴミ! ゴミ!」と言って とってもらいに何度もきていたので

「それは ゴミじゃないよ。かさぶただよ。
 とれないよ。くっついてるでしょ」

と、朝言ったので

ヤマハで 先生や 他のママさん
一人一人に

自分の指をさして

「ゴミ!! くっついた!!!」

と、自慢げに見せて歩いてました。

ほんと なんでも すぐ 真似するな~。

関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンボールバス | クリスタル・ドリーム | おはしデビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |