天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ダンボールバス
2012-12-19 Wed 19:15
ちび子が 意味不明に
かんしゃくを 起こして 怒っていたので

段ボールの中に入れて
「ブッブッー
 シュシュポポー」と 引っ張ってあげたら
怒ってたのを忘れて ごきげんに。

ついでに 獅子丸も入れてひっぱってあげました。

ダンボール (2)

が、獅子丸には 迷惑だったみたいで
すぐ 飛び出していきました。

ちび子が 残念そうにしてるので
犬のぬいぐるみを 入れてあげると
これは これで 嬉しそう。

ダンボール (3)

そして、引っ張って歩くたびに
「アンパン! しま!」と ぬいぐるみを指さして訴えるので

どんどんバスのお客さんが 増えていきます。

そしえ、獅子丸に向かって

「まるちゃ~~~~ん。まるちゃ~~~ん」と
何度も 呼ぶので

ついでに また 獅子丸にも
ご乗車いただきました。

ダンボール (1)

この後、何度も何度も
段ボールバスを やらされましたね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も やっぱり ダンボールバス | クリスタル・ドリーム | ヤマハ英語教室>>
この記事のコメント
このアイデアいい!
ダンボールバス、いただきます笑!

ほんと、こどもって狭いとこに入るの大好きですし
バスにして動かせばグズグズも一掃されそう♪

乗客がいっぱい増えてるのが可愛いですね♪
微笑ましい~!

動かすママは大変ですよね笑
いい運動になりそう^^
2012-12-20 Thu 13:11 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
あはは
子供は なんでも楽しめますよね~
ダンボールバス、何度も やらされますよ~

でも、すっごく ちびっこは
気にいっているみたいです。

その時は ぐずぐずは 直ったけど
今度は 「もっと やって欲しい!」と
ぐずぐずと・・・・というのが
あるかもしれませんが(笑)
2012-12-21 Fri 07:20 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |