天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
今日も やっぱり ダンボールバス
2012-12-20 Thu 22:25
昨日 楽しかった ダンボールのバスですが
何度も何度も ダンボールを引きずりまわして
私が 大変なので
ちび子の目につかないように 今日は ダンボールを
そっと かくして置きましたが

やっぱり 楽しかった思い出を そう簡単には忘れないのか
「あれ~~~~ おかしいね~~~ ブッブー・・・」と
一人で 何度もつぶやいていましたが

とりあえず聞かなかったフリをしながら
ふと見ると

しまじろうの飛び出す絵本のバスに乗って
「ブッブー」と言っていました。

だんぼーるばすそして (3)

絵本のバスが ぺっちゃんこに・・・

だんぼーるばすそして (2)

そんなに やりたいのか・・・と
仕方なく 今日も ダンボールバスです。

何度も・・・

だんぼーるばすそして (1)

もちろん 獅子丸も 付き合わされてます・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まるちゃ~~~ん | クリスタル・ドリーム | ダンボールバス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |