天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸トリミング
2012-12-29 Sat 08:08
またまた

昨日の朝 獅子丸を トリミングに預けて
ちび子と ゆっくり 犬を見たり猫を見たり
ウサギや 鳥や お魚を見たりした後に

さあ、いったん 帰ろうか、と
車に 乗ったとたん、

ちび子は ものすごく不安そうな顔をして

「まるちゃん・・・・・」と 呟いていた。

獅子丸が 置いていかれた、と思ったみたい。

我々は もう すっかり 獅子丸のことを忘れてたので
「ちび子は 覚えてたのか!」と びっくり!

「まるちゃんは、今 お風呂に入ってるの。
 後で 迎えにこうようね」と言いましたが

その後も たまに思い出すみたいで
「まるちゃん、いないね~」
「まるちゃん、いない」と 何度も言ってました。

ところで その獅子丸ですが
トリミングから 帰ってきたら

顔は いつものように 超小さくカットされてるのに
体は ふわっふわで(それは 可愛いんですが)

顔と 首のつなぎ目が なだらかで 自然なカーブではなく
丸いからだから 突然 ガタンと 顔だけ異様に小さく

小さな顔と 青いスカーフの間に
フッサフサの毛が のっかっていて

ものすごく変な 生き物のようで 私もリュウキョウも
度肝を抜かれましたが

PC291213_convert_20121229124341.jpg

ちび子だけは 両手両足を バタバタさせて

「まるちゃ~~~ん! ふわふわ~」と喜んでました。

PC291214_convert_20121229124725.jpg

実物の獅子丸は ものすごく変だけど

写真で撮ると そうでもない。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も・・・・ | クリスタル・ドリーム | おいしいね~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |