天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ヤマハ音楽教室に体験入学
2013-02-02 Sat 22:59
音楽教室

今日は 待ちに待ったヤマハ音楽教室の体験入学。

(去年の夏ごろから 入学したかったんですが
 また、入学出来る年齢に達していないとのことで
 変わりに ヤマハ英語教室を 紹介してもらい
 そっちに行ってたわけですが)

みんなで 歌ったり
踊ったりするのが 大好きなので ちび子なので

そういうことが 出来る場所があってよかった(^-^)

今日は 体験で いろんな説明をうけながら
ピアノを弾いてもらったり

お歌を 教えてもらったりしました。

いつも通っているところと 同じ場所ですが
今日は 違う教室 違う先生 違うお友達だったので
少し緊張したのか いつもより大人しめの ちび子でしたが

今日一緒に歌った歌の 手をひらひらさせて
「きらきら」というところが 気にいったみたいで

家では 「きらきら~ きらきら~」と
元気に 走りまわっていました。

その時は 見ていないように見えても
ちゃんと 見たり聞いたりしていて

覚えてるんですね~

まあ、とにかく 早速入会してきました。

4月からが 楽しみ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の朝 | クリスタル・ドリーム | へんべい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |