天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
2013-02-07 Thu 09:47
昨日は 朝から 雪で
絶対 外に出たくないな、と思いましたが

ちび子が 外を見ながら

「お外 出たいよ。雪みたいよ。」と何度も言うので
仕方なく 朝から 雪の中 外へ・・・
雪合戦 (2)

超寒い中 ものすごく楽しそうに遊んで

午後は お昼寝・・・と思いきや
午後は たまに公園で会うと ちび子と遊んでくれるお子さんが
うちの家の前で 遊んでたので

「おねえちゃ~~~~~~ん! おねえちゃ~ん!
 ちび子も~ ちび子も お外行きたいよ~
 一緒に 遊びたいよ~」と 窓をバンバン叩くし

獅子丸も 外に出たそうに 一緒にワンワン吠えるし

また 仕方なく庭へ・・・
雪合戦 (3)
雪合戦 (4)

「おてて 冷たいよ~」
雪合戦 (1)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泣かないよ | クリスタル・ドリーム | 雪の朝>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |