天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸 奮闘中
2011-01-19 Wed 23:17
ちら見

目の下と切って 三針縫った獅子丸は 
けなげに 頑張ってます。

お散歩も行ったらいけない、との事で、たまに
窓から 外を見て 悲しそうに泣いていますが
毎日 それなりに 楽しみを見つけて頑張ってるようです。

でも、月曜日に 片足をあげるしぐさをしてたり
歩くときも ちょっとびっこをひいて 歩いてるみたい・・・

どうしたんだろう?

ちょっと 様子を見ようと思ってたら
そのあと 普通に歩いてたので 気のせいか・・と思いましたが
やっぱり ちょっと びっこひいてるような・・・

明日、また 病院に連れていってみよう(>_<)

かわいそうに・・・
関連記事
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妊娠 16週目 | クリスタル・ドリーム | >>
この記事のコメント
エリザベス獅子丸
ううっ、エリザベスカラー、
可愛そうだけど、可愛いですー。

つけていると、歩き方も変わるのかしら?
早くよくなるとよいですねー。
2011-01-20 Thu 22:41 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こはりさん
エリザベス獅子丸は 歩きにくそうで
ヨチヨチ歩いてますよ~

足を引きずってましたが
だんだん 良くなってるみたいです。

みんなが甘やかすので
なかなか 楽しそうにしてますよ~(笑)

最近は エリザベスカラーに慣れてきたのか
ポロっと取れても つけないといけないのがわかってるのか
自分から頭を出して ちゃんと つけさせてくれます(^^)
2011-01-22 Sat 19:45 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |