天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お雛様
2013-02-11 Mon 13:45
お雛さまを 出しました。

昨年は まだまだ 赤ちゃんで
お雛さまのことが よく分かってなかったと思いますが
今年は どうでしょうか・・・・と 
思っていたら

お雛さま (3)

お雛様を 並べるはしから

「お人形さん、お人形さん」と言って
持っていってしまうので

お雛様も 並ぶ暇がありません。

お雛さま (1)

P2101510_convert_20130212001118.jpg


これは、駄目だ、と分かったので
もう一段 段を置いて(かなり高くなってしまいましたが)

下に ちび子が 遊んでも大丈夫なぬいぐるみや
小さい手作りの お雛さまを並べておきました。

お雛さま (2)

その ぬいぐるみも 
並べても 並べても
あっと言う間に あちこちに
投げ捨てられてるんですけどね・・・・(;一_一)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<獅子丸大好き | クリスタル・ドリーム | 泣かないよ>>
この記事のコメント
お雛様
実は私、結婚した年に夫のママから、
小さいお雛様セットをいただいたんです。

とても嬉しくて、数年は飾っていたのですが、
仕事が忙しくなってから、
ずっと押入れに仕舞いっぱなし。

mikouさんの記事を見て、
思い出しました。
今年はうちも飾ってみようかな。。

ちび子ちゃん、とても嬉しそう。
お雛様のやさしい色使いは、
女の子をときめかせますねー。
2013-02-12 Tue 20:57 | URL | こはり #-[ 内容変更]
お雛さま
おお~
いいですね~

旦那さまの お母様から お雛様を
プレゼントしていただくなんて・・・・・

ぜひ 今年は こはりさんも
一緒に飾ってくださ~~~~い(^_^)/

出すのは ホント ちょっと大変なんですけど
出してみると結構 大人でも 癒されますよね~
2013-02-13 Wed 22:28 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |