天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
シール大好き!
2013-02-13 Wed 13:17
小さい子が みんなやる
シール貼りに

ついに ちび子も はまってきました。

床や 机やおもちゃや 自分の洋服など
あちこちに シールがあると 貼って歩いていますが

自分の顔に 貼ることは
必須のようです。

シール大好き (1)

「かわいい?」
シール大好き (2)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<真岡へ | クリスタル・ドリーム | 獅子丸大好き>>
この記事のコメント
シール
私も大人になってもシール大好きだったので、
結婚後の5年くらいは、出かけるたびに、
シールを1枚ずつお土産に夫が買ってくれました。

でも、使わないんですよね~。
見るだけで。

さすがに入れものがいっぱいになってしまってからは、
買ってもらっていないのですが…。

親戚の子にあげようかなと思って、
その子の親に聞いてみたら、
「絶対にいりません!」
と拒否されました。(笑)

シールって、子どもは嬉しいけど、
親は絶対に嫌がるプレゼントだったんですねー。

今もたまに見て楽しみますが、
ノリが劣化してしまっていて、
たまに間引きします。
2013-02-17 Sun 10:07 | URL | こはり #-[ 内容変更]
あははは~
私も 昔はシールが大好きで
手帳とか ライターに貼って
デコってましたが

大人になって 忙しくなるに従って
そういうのが好きという気持ち自体を
忘れてしまってたんですが 最近
また シールが好きになってきました(^-^)

そして旦那さん おみやげに
買ってきてくれるなんて 優しいな~

そして、今も たまに見て
間引きしてるなんて・・・

大事にされてますね~
2013-02-22 Fri 08:40 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |