天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
[お掃除、お掃除」
2013-03-05 Tue 16:03
ちび子は お掃除、大好き。
庭用のたわしを 持って、タイルなどを
ゴイゴシと こすって
「お掃除、お掃除。
 お~~~! 綺麗になった~!
 すご~~~い!!と 遊んでいましたが

たわしでお掃除 (2)

その たわしを持って獅子丸のところへ・・・

たわしでお掃除 (3)

「お掃除、お掃除」と言って こすってる・・・(-_-)

たわしでお掃除 (5)

「お~~~! 綺麗になった~~!」と 大喜びして

「頭も、頭も・・・」と ごしごししてます。

たわしでお掃除 (6)



「ちょっと 何してるの この人・・・(-_-)
 見ていないで 助けてよ~」とでも言いたげに

たわしでお掃除 (1)



獅子丸が ちらちらと 私を見てましたが
結構 しつこく ちび子に こすられていました(笑)



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分の意思 | クリスタル・ドリーム | お転婆娘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |