天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
春の天気
2013-03-21 Thu 13:56
近頃 めっきり春らしくあったかくなったなあ、と思ったら
次の日は また寒かったり
また夏の日のような 暑さだったり
また ちょうど良い温度だったら
台風並みの強風だったりで 毎日 めまぐるしい。

今日も 気温は暖かいんだろうけど
かなりの強風。

あまり外に出たくないんだけど
ちびっこは 外に出たいみたいで
仕方なく 庭に・・・

春の嵐 (1)

それにしても 大分 チューリップなどの芽が出たなあ、と思っていて
2.3日みないと 急に 植物は成長している。すごい・・・

もうヒヤシンスも だいぶ咲いてきた・・・
春の嵐 (3)

と、思ったら ちび子が 早速お花を摘んでいる・・・(-_-)

春の嵐 (2)

似たような 行動パターンの二人↓
(大人にとっては よからぬ行動ばかりが 大好き)
春の嵐 (4)
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桃祭り | クリスタル・ドリーム | 新しい公園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |