天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
桃祭り
2013-03-24 Sun 22:12
今年も古河の桃祭りに行ってきました。

今、満開。

土曜日の天気は良いけど
日曜は 午後から雨が降るかも・・・という天気予報を見て

土曜日は 歯医者さんの予約がありましたが
歯医者さんで 
「今度 ゆっくり来るので 今日は
 歯のクリーニングなどは やめてもいいですか?」と
診察だけにしてもらって 時間を短縮。
(まあ、そんなに 急がなくても 車で30~40分ほどのところですが)

慌てて行ったかいがあって 満開の桃は ほんと綺麗です。

モモ祭り (4)
モモ祭り (2)

ちび子も うれしくて 走り回り
DSC03958+-+繧ウ繝斐・_convert_20130324221422

滑り台も 滑りました。
モモ祭り (5)

「今日も 楽しかったね。」と自分で言ってた。
モモ祭り (1)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛い天使グッズが 入荷しました☆ | クリスタル・ドリーム | 春の天気>>
この記事のコメント
歯のクリーニング
桃の花、きれいです。
雨降らなくて、よかったですね。

私も6年ぶりくらいに、
歯医者に通い始めました。
20年位前につめた銀歯がとれたから、
なんですが。。

職場の近くの歯医者さんを選んだら、
治療と平行して、
「歯のクリーニング」の日があって、
若くて可愛い女性の衛生士さんが、
歯磨き指導やクリーニングをしてくれます。

今って、こんなのがあるんですね!
これは男性にはたまらないかもって、
思いながら通っていますー。
2013-03-30 Sat 18:13 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: 歯のクリーニング
こはりさん

こんにちは~
こはりさんも 歯のクリーニングに通ってるんですか~


私は 歯医者さんが 大嫌いで
ものすごく痛くなるまで 絶対に歯医者に行かなかったんですが

最近は 大人になって
虫歯になる前に 発見してもらおうと
かなり 歯医者には こまめに通ってますね~

でも ほんと歯医者さん好きの男性は
多いかもしれませんね~

以前 男性のお客さんが
歯医者さんの楽しさについて 語ってましたよ(笑)

> 私も6年ぶりくらいに、
> 歯医者に通い始めました。
> 20年位前につめた銀歯がとれたから、
> なんですが。。
>
> 職場の近くの歯医者さんを選んだら、
> 治療と平行して、
> 「歯のクリーニング」の日があって、
> 若くて可愛い女性の衛生士さんが、
> 歯磨き指導やクリーニングをしてくれます。
>
> 今って、こんなのがあるんですね!
> これは男性にはたまらないかもって、
> 思いながら通っていますー。
2013-03-30 Sat 22:25 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |