天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
頂き物で生きています・・・
2013-04-18 Thu 23:24
うちの ちび子は 産まれる前から
沢山の子供用品の お下がりをもらったり

お祝いをもらったり

少し大きくなると
いろんな人から ぬいぐるみや おもちゃのお下がりや
プレゼントを頂いて 

ほぼ頂きもので 育っています・・・

最近も 大きなアンパンマンのぬいぐるみや
キテイちゃんや ぷ~さんなどをお下がりで頂き

頂き物 (3)

毎日、寝る前には
「ぷ~さん 持ってく。」
「キテイちゃん、持ってく。
 ・・・・ぜ~~~んぶ 持ってく。」と 
持てるだけの ぬいぐるみを持って 頭の上に並べています。
(頭の上なんだ・・・と思いながら 見てますが)

アンパンマンは 最初から大好きですが
キテイちゃんも 大好きで ぬいぐるみを持っていなかったので
嬉しい・・・・

でも、ぷ~さんが 珍しかったのか
ぷ~さんで かなり遊んでいましたね。


頂き物 (2)

そして、そのすぐ後にまた
今度は グランドピアノ型のおもちゃをもらいました。

絵本などで ピアノを見ると
「ピアノだね」と いつも弾く真似をしていたので

おもちゃの ピアノを見て 大喜びで

見たとたん、激しく叩きながら
大声で歌っていました。

頂き物 (4)

「ばななが どうして~~
 犬さんになるの~~~」と大声で 歌っていますね。

頂き物 (1)

頂きもの生活を 満喫していますね・・・。

一応、本人も もらったということは 分かっているのか

「いっぱ~~い、いっぱ~い くれたね」
と言っていました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こだわり | クリスタル・ドリーム | 日課の水やり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |