天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
こだわり
2013-04-19 Fri 22:27
今週から ヤマハの音楽教室が はじまりましたが
教材で 赤い卵型のマラカスをもらいました。

すっかり気にいって、庭に行く時も
「卵持ってく」と 持っていき 芝生に卵を何度も並べ直している。

こだわり (2)

何してるのかな~と 思ったらいつの間にか
ビオラの花弁もちぎって 卵のまわりに並べている。

こだわり (4)

気にいらないのか
おりゃ~と 卵を投げてる。

こだわり (6)

「まるちゃんも おいで~~~」

こだわり (5)

「やっぱり、こう並べた方が いいかな?」
こだわり (1)

いろいろ工夫しながら
花弁や 卵を並べる ちび子.

一応 自分なりの こだわりがあるのね。

寝る時も
ぬいぐるみと一緒に 卵も持っていっていましたが

音楽教室の教材なので 失くしたり 壊したりしてもらいたくないので
ちび子が寝ている隙に

こっそりと 卵を箱に入れてしまっておいたら

朝五時くらいに ちび子がむくっと起きて
「卵 どこいった?」と
(何故か ばれてる)

卵を探しはじめて

私も降参して 卵をかえしてあげたけど
その後 眠らずに 早朝から 遊びはじめて
めちゃ つかれた。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GW・・・・・ | クリスタル・ドリーム | 頂き物で生きています・・・>>
この記事のコメント
マラカス
可愛いけど、
マラカスだから鳴るんですよね?

友達のご主人が警察官で、
夜勤明けで寝ているときに、
音の出るおもちゃに起こされるという
可哀想な話を聞いていたので、
ちょっとドキドキしています。。
2013-04-24 Wed 22:38 | URL | こはり #-[ 内容変更]
あはは
あはは。そうですよね~
マラカスだから シャンシャンと音が鳴りますね~

確かに チビッコは 早起きで
いろんな物音で 起こされますよね~

わかる、わかる・・・(-_-)
2013-05-09 Thu 21:35 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |