天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸ちゃん
2013-06-10 Mon 22:54
カエルシール

ちび子は 獅子丸が大好き。

朝、起きて開口一番

「まるちゃんは、どこ???」と言ったりして

「まるちゃん、だ~~~~いすき!」と
獅子丸のことを よく追い回したり
蹴飛ばしたり してる。

頭の中の 獅子丸の存在が占める割合 かなり高し。

ふと 見ると 獅子丸に 蛙のシールが 貼られてるし・・・

獅子丸は 試練の日々だなあ・・・

関連記事
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<成長 | クリスタル・ドリーム | 一生懸命考えたよ>>
この記事のコメント
ああ、かえる
ちび子ちゃんと獅子丸君、
とても仲良しでいいですねー。

ちび子ちゃんにとっては、
弟感覚なのでしょうか?

シールを貼られても、
よい子の獅子丸君、えらい!
2013-06-16 Sun 19:51 | URL | こはり #-[ 内容変更]
ほんと
ちび子と 獅子丸は
兄妹のように ひっつきもっつきしながら
育ってますね~

産まれた時から 一緒だし・・(笑)

獅子丸も 少し 大人になって
諦めの気持ちがあるんでしょうね~
2013-06-26 Wed 22:59 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |