天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
全快!
2011-01-28 Fri 12:42
獅子丸と 私は 東洋の暦では 生まれた日が同じ日なのですが
最近 二人で(一人と一匹)は 病院通いの日々でした~

獅子丸は 目の下を3針縫ったあと、足をびっこひいてたり、
目薬をもらいに 病院へ・・・

私は 産婦人科の検診に行ったり、妊娠超尿病の検査を受けにいったり・・・

そして、昨日、同じ日に やっぱり 獅子丸も私も病院通い・・・

私は 午前中に 病院に検査の結果を聞きに・・・
結果は 今回は 陰性だったので まず、しばらくは 安心です(^^)

獅子丸も 朝から抜糸をしてもらい
午後に獅子丸を迎えに行きました~

全快です!

うれしい~~~

エリザベスカラーも とれて
獅子丸の嫌いな目薬も もうしなくて良いとか・・・(^^)v

良かった、良かった・・・

二人とも とりあえず安心!(一人と一匹)

昨日までは ばい菌が入ったらいけないので
お散歩にも いけませんでしたが
今日から、お散歩も解禁です!

お散歩嬉しい☆

久しぶりの お散歩に
大はしゃぎの 獅子丸でした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトセージ | クリスタル・ドリーム | オレンジカルサイト 六角柱>>
この記事のコメント
おめでとう!
ずっとお散歩行けなかったんですねー。
それは可愛そうでした。

獅子丸くん、とても嬉しそうです。
走りが違う気がします。

mikouさんも、検査結果、
よかったですねー。
私も安心しましたー。
2011-01-30 Sun 21:04 | URL | こはり #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
こはりさん、
ありがとうございます(*^。^*)

まあ、私も今後また、病気になる可能性は
あるかもしれませんが、早い目にひっかかって
検査を受けたりしたので、
今後、発症しないように食事など気をつけようと
思ってます(^^)v

獅子丸もお散歩できず、楽しみが少なかったですが、今は ノビノビと走り回ってますよ~(笑)
2011-01-31 Mon 11:06 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |