天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
髪の毛はねてる?
2013-09-21 Sat 22:48
髪の毛はねてる?

もっともっと 小さい頃は髪の毛が
あっち向いたり、こっち向いたりしていて

「これは くせっ毛なのかな~」と思ってましたが

髪の毛が伸びるにしたがって
髪の毛がだんだん 上に上に向かって伸びていき

もっと 髪の毛が伸びると それが くるん、くるんと
なっていき 

誰に似たのか 完全な 天然パーマに・・・・

会う人、会う人に

「髪の毛がくるんくるんで 女の子らしくて
 可愛いね」と 言ってもらうんですが


言われてる時は 聞いてるのか聞いてないのか
ちび子は無反応にじっと黙って固まっていますが

家に帰ってから

「髪の毛 可愛いね、って言われたね~。」と言って
自分で 櫛で 髪の毛をといて

「ママ、ど~お? 髪の毛はねてる?
 綺麗になった???」と 何度も聞いているので

結構 気にしてるのかな~と
思ったり・・・・


ほんと 小さくても 女の子だな~と
思うこと 一杯ありだな~

髪は女の命ですから! ですね~

関連記事
別窓 | 育児(二歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公園で お弁当 | クリスタル・ドリーム | 現実的・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |