天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ホワイトセージ
2011-01-30 Sun 12:49
ホワイトセージ お香


塩水などで 浄化できない天然石などの浄化や
空間の浄化用としても 人気の高いホワイトセージですが、
火をつけても 煙がすぐ消えてしまうのが ちょっと残念です。

そんな方に オススメなのが、
全く無農薬、アメリカの西部の山と砂漠の環境の中に自生したホワイトセージ
100%の葉と 野菜系の接着剤を使用し、一点一点手作りで
作られた、オーガニックでエコな ホワイトセージのお香です!(ロングサイズです)

お値段も40本入りで、1680円と かなりリーズナブルで、
長く香りが楽しめますよ!

そして、大人気商品なのが

ホワイトセージ浄化用スプレー

ホワイトセージの浄化用スプレーです。

ホワイトセージを燃やしたりできない場所や
外出中にも 便利な携帯用です☆

シュッとひと吹きするだけで
空間や オーラ、天然石の浄化ができますよ!

ちょっと面白いのが、ちょっと疲れている方、またオーラが曇り気味になっている方は
非常~~~~~~に 嫌な感じに 感じる香りだそうです。
(私も 主人も 全然嫌な香りに感じなかったので 
 どんな香り・・・とは説明しにくいですが)

問屋さんによると「青汁を飲むような」「苦虫をかみつぶすような」
なんともいえない 香りだそうです。

そして、浄化された後は 嫌な香りを感じなくなるそうです。
面白いですね(笑)

今 大人気の浄化用スプレーです!
ぜひ ご確認ください(^^♪↓↓↓

http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=845177&csid=0&sort=n
関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<琥珀☆琥珀☆琥珀 | クリスタル・ドリーム | 全快!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |