天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ハッピーハロウイン
2013-10-19 Sat 21:13
ヤマハ英語教室での
ハロウインの仮装・・・

ハロウイン (2)

「お菓子くれないと いたずらしちゃうぞ~」

ハロウイン (1)

当日までは 早く ハロウインの格好をしたがっていて
当日の仮装も 本人は 御満悦だったけど

家に帰ると すぐ

「脱ぐ。」と言って マントを脱いでた。

聞くと
 
少し暑かったんだそう・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いやいやの対処法 | クリスタル・ドリーム | 台風一過>>
この記事のコメント
ハロウィン
すっごく可愛いです!

私の子供の頃、ハロウィンは
外国の本の中のお話だと思っていたのに、
今は立派に根付きましたね~。

職場の人に聞くと、
保育園とかでも行事があるみたいで、
衣装作りに四苦八苦して、
100円ショップで買ったりとか、
おうちの人は大変ですね。

ちび子ちゃん、可愛いから、
お菓子を上げないで、
いたずらしてもらおうかしら??
2013-11-04 Mon 14:11 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: ハロウィン
ほんと 最近、急激に
ハロウインも根付いてきた感じですよね~

まあ、でも みんなで 仮装が出来るのも
そんな時だけだから 楽しいかも(^-^)!

> ちび子ちゃん、可愛いから、
> お菓子を上げないで、
> いたずらしてもらおうかしら??

その いたずらが なかなか
パワフルだったりして~~~
(笑)
2013-11-07 Thu 16:32 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |