天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
おもちゃ博物館
2013-12-07 Sat 22:50
そろそろ 大掃除もしなといけないし
仕事もたまっているし ちび子がいると 普通の掃除もままならないので

リュウキョウに ちび子を おもちゃ博物館に連れていってもらいました。

おもちゃ博物館まで 片道40分ほど・・・

そこまで 遠くに(?) 私と 離れたことがなかったので
「大丈夫かな?」と 一応ちらっと思いましたが
「 まあ、おもちゃ博物館なら 大丈夫でしょ」と
気らくに思い直しましたが

実際は・・・・

ゆく道は 「ママは?」
「ママは どうしたの?」
「ママは 何してるの?」と聞いたりした後 
ずっと無言で 車の中は あまり良い雰囲気ではなかったそうですが

おもちゃ博物館に着いたとたん
大喜びで ママのことも すっかり忘れたらしい。
(まあ、そんなもんですよね)

「満面の笑顔」

おもちゃ博物館(2) (3)

「乗り物に乗ったり」

おもちゃ博物館(2) (4)

「大好きな ボールプールで遊んだり」

おもちゃ博物館(2) (5)

「大きな積み木をしたり」

おもちゃ博物館(2) (6)

「大好きな ウサギさんの お家で遊んだり」

おもちゃ博物館(2) (1)

ほんっと おもちゃ博物館は
面白いものが 沢山あるんですよね~

もっと 近くに あったらいいのに~~~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(二歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<丸ちゃんの夢 | クリスタル・ドリーム | 落葉の季節も もう少し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |