天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
アンパンマンのパン
2013-12-20 Fri 22:28
「アンパンマンのパンを作りたい」と ちび子がずっと言っていて
めんどくさいので なかなか 作っていませんでしたが

とうとう、一緒に作りました。

「こーねこね。こーねこね。」

アンパンマンのパン (2)

ちょっとこげ気味・・・


アンパンマンのパン (1)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(二歳) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しいものは はっきり分かっている | クリスタル・ドリーム | 丸ちゃんの夢>>
この記事のコメント
アンパンマンのパン
ああ、すごい!
ホントにアンパンマンに見えます。
すごいな~、ちび子ちゃん。

お久しぶりです!

ずっと仕事が忙しく、
少しでも作品を進めることを優先にしていたら、
いつの間にか、年末になっていました。

この間、アイフォンを買いました。

以前のスマホより、
文字入力がだんぜん楽になったので、
アイフォンからもコメントできそうです。

今年もあとわずかですね~。
あっという間でした。

体調に気をつけて、
年末年始を楽しみましょう!
2013-12-23 Mon 20:16 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: アンパンマンのパン
こはりさん、こんにちは~

アイフォンにされたんですね~

どんどん 便利なものが出来ていますね~
(私は いまだにアナログな感じですが・・・(;一_一))

お仕事 お忙しそうですね~
師走ですもんね(^-^)

クリスマスが終わるとあっという間に
年が終わってしまいますねえ。

最近、急激に冷え込むので
こはりさんも 気をつけてくださいね~(^_^)/
2013-12-25 Wed 20:07 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |