天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
最近の天候は
2014-01-24 Fri 20:58
先日は 初雪が降ったりで やっぱり冷えるな~と思っていましたが

昨日は、気持ちのよい晴天で これという用事もなかったので
久しぶりに ちび子と 公園に出かけると
厚着してたら 暑いくらいで

ちび子も「暑い。暑い」と言っていました。

今日は、天気予報でも暖かいと言っていたし
近くに買い物に行って すぐ帰るからと

さほど厚着をせずに出かけると
ちょっと寒いような感じだった。

最近の天気は まったく分からないんですよね~

今日の天気は (2)

獅子丸はというと
最近は 室内犬の域を超えてしまうくらい
お外での ひなたぼっこが
お気に入り。




今日の天気は (1)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(二歳) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ吸収 | クリスタル・ドリーム | やりたいこと>>
この記事のコメント
こんにちは!
こんにちは!
お久しぶりです。
気がつくと、もう一月も終わりなんですね。

月日の経つのは早いですね。
ちび子ちゃんが大きくなるわけだ。

この間、半年ぶりに
歯医者の点検がありました。
今回は虫歯なしで ホッとしてます。

ロシア語は今年は初級突破を目指し、
頑張ってます。

ブログはなかなか、更新出来ませんが、
iPhoneを買いましたので、
訪問は出来ると思います。
よろしくお願いします!(^◇^)

2014-01-28 Tue 17:29 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: こんにちは!
こはりさん、こんにちは~
お久しぶりです~~~

いつも お忙しそうなのに
ロシア語も 頑張られてて
すごいですよね~~~~!

私も ぼちぼちとしか ブログも更新出来てませんが(;一_一)
今年も よろしく お願いいたします・・・<m(__)m>



> こんにちは!
> お久しぶりです。
> 気がつくと、もう一月も終わりなんですね。
>
> 月日の経つのは早いですね。
> ちび子ちゃんが大きくなるわけだ。
>
> この間、半年ぶりに
> 歯医者の点検がありました。
> 今回は虫歯なしで ホッとしてます。
>
> ロシア語は今年は初級突破を目指し、
> 頑張ってます。
>
> ブログはなかなか、更新出来ませんが、
> iPhoneを買いましたので、
> 訪問は出来ると思います。
> よろしくお願いします!(^◇^)
2014-01-28 Tue 20:19 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |