天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
一時休業のお知らせ
2014-02-02 Sun 19:58
『天然石販売のクリスタル・ドリームの一時休業のお知らせ』

いつも 当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2009年から 最初はてさぐり状態で はじめさせて頂いた
天然石の「クリスタル・ドリーム」は 皆様の温かいご支援、
ご愛顧のおかげ様で 順調に品数を増やし、運営をさせていただいておりましたが

2011年の地震の際に HPの運営を行っていた私が 当時、妊娠6カ月だったため
実家に帰省してしまったために、そこから HPの更新が全く滞ってしまい、

その後も 出産、育児、HP以外の仕事も多忙のため
栃木に帰ってからも HPの更新が出来ないまま 現在に至ってしまいました。

そういう状態であるにも 関わらず
多くの方に ご支援、ご愛顧頂いていることに 感謝の気持ちがたえません。

しかし、4月に消費税が上がることもあり
2月28日を境にして 一旦 「クリスタル・ドリーム」を閉店し
商品の見直し、整理、点検などを 含め
当分の間、お店の休業をさせて頂く 運びになりました。

皆様には 多大な ご迷惑をおかけいたしますことを
心より お詫び申し上げます。

また、いつか
新たな 品ぞろえで リニューアルさせて頂きますので
その説は 何卒 よろしく お願い申しあげます。

店主 拝
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<20年に一度の大雪 | クリスタル・ドリーム | いろいろ吸収>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |