天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お花見
2014-04-02 Wed 13:48
良いお天気だったので

ちょっと迷った結果

(自転車で行くには 面倒だし、自転車で遠くに行くのは
 ちょっと怖いのでちょっと迷ったわけですが・・・
 家で べったり一緒にいると 一日が長すぎるで
 疲れている時ほど 無理して外に出た方が
 気分転換にいいので)

駅の方にある、城山公園に ちび子と お花見に行くことに・・

普段 なんでもない時でも
お弁当を作って お庭で ちび子と よく食べているのに

こういう時に限って お弁当を作っていない私・・・

家で ご飯を食べていってから

城山公園で かき氷を一緒に食べて

遊具の方へ・・・

P4012487_convert_20140402134020.jpg

いつもと違う 場所に 行くと
珍しくて 一人で 走り回って 遊んでくれてたので

私も 珍しく 一人で
椅子に 座って それを(走り回るちび子を)

ぼ~~~っと 見ていました。

「小山千本桜祭り」と 垂れ幕が出ている割には
満開なのに 桜が目立たない感じ・・・。と

思いながら。 
関連記事
別窓 | 育児(二歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の おやつ | クリスタル・ドリーム | 嫌いなもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |