天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
寒い、寒い、寒い
2011-02-09 Wed 11:02
雪景色

朝起きて、「お~ 今日も寒いな~」と思いながら
カーテンを開けると、雪景色。

しんしんと雪も降ってました!

寒いはずだ!

獅子丸も お散歩にいけないので
また自分の家に入って 二度寝・・・

お布団かけてもらいましたよ。

お布団かけましたよ

ちょっと毛布がほつれてますが・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<高品質! ルチルクォーツ☆ | クリスタル・ドリーム | 激安!! 大きな水晶塊!>>
この記事のコメント
寒いですねー。
あら、積もっていますね。
神奈川も雪ですが、霙まじりなので、
積もりません。

さすがに寒いですねー。

獅子丸くん、お散歩行けなくて、
可愛そう。。

mikouさん、大事な体なので、
あったかくしていて、下さいねー。
2011-02-11 Fri 19:34 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: 寒いですねー。
こはりさん、

> 神奈川も雪ですが、霙まじりなので、
> 積もりません。

神奈川が一番ひどいかもしれないってテレビでやってましたが
積もってないんですね(^・^)

栃木も 昨日の方が 積もってたかな?
今日は、みぞれ混じりでした~

でも、寒いですね~
私は お客さんに毛糸のパンツをもらって
愛用してます(笑)

2011-02-11 Fri 22:29 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |