天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お弁当
2014-06-06 Fri 13:58
ちび子が 幼稚園に行くようになって

火曜日と木曜日は お弁当の日。

最近は キャラ弁を作る人も多いようですが
私は 細かい作業も苦手だし 料理も あまり得意ではないので

キャラ弁の本を見ながら
「めんどくさそうだな~ これは無理!」と思ってましたが

いつも一緒に横で見ているちび子は

「これがいい!これがいい!」

「明日は ブタ子のおにぎりがいいよ~」と
いつも 自分で選んでいるので 仕方なく
作っている・・・

お弁当

まだまだ 上手く出来なくて
(と、いうか、今後、上手くなるのかどうかも怪しい)
本とは 随分違う感じに 出来上がりますが・・・・(;一_一)

このキャラ弁というやつは 顔を作ると 
隙間ができるので、この小さい隙間に何のおかずを入れるか・・・が
また 悩みどころ・・・・

関連記事
別窓 | 育児(二歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<獅子丸 | クリスタル・ドリーム | 毎日の報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |