天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
宇都宮 妖精ミュージアム
2014-07-07 Mon 22:28
土曜日は、私の「レディースドッグ」の日だったので
検査してもらっている間の 約二時間位 
ちび子は パパと二人で 待っててもらいました。

待っている間、何してるんだろ?
結構、車の中で 待ってることが多いので
どっか、遊びに行ったら いいんだけど、どうするのかな?と思ってたら

私が 検査してる間に 宇都宮の二荒山神社にお参りに行こうと
二人で散歩に出かけたら

妖精ミュージアムとか 子供が室内で遊べる子育て支援のセンターを
道中発見し、楽しく 遊んだらしい・・・・

妖精ミュージアムjで いち早く
「眠れる美女」が 糸車のつむにさされて眠る 糸車を発見し、
大興奮!

そして、妖精さんの折り紙が 気にいって
あまりに じ~~~~~~~っと見ていたので

妖精ミュージアムのおねえさんが プレゼントしてくれたとか・・・。

宇都宮 (2)
宇都宮 (3)

そして、大好きなボールハウスでも 沢山 遊びました。

宇都宮 (1)

とても 楽しく 遊んでいる・・・ということで

病院から 遊んでいるところに歩いて迎えにいって
一緒に ボールハウスの中に入ってしばし、遊ぶ。

そして、パパも ボールハウスに入って
「ママをやっつけよう!」と ちび子を誘ったけど

ちび子は 聞こえてると思うけど、聞こえないフリで

一生懸命 パパにボールをぶつけていましたが

帰る時に、

「ママ、もう大丈夫だよ。
 ちび子が パパのこと やっつけてあげたからね!
 ちび子が パパのこと蹴飛ばしてやったの!
 ちび子が ママのこと 守ったげるから 大丈夫だよ!」

と、抱っこされながらも
得意満面で 教えてくれた。

少し大きくなってからは

毎日、ママを 守ることに一生懸命なちび子。

「ちび子は 強い子供なの。
 ママのこと、守ってあげるからね!」

と、何故か、しょっちゅう、言ってる・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<那須動物王国 | クリスタル・ドリーム | 寝言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |