天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
台風
2014-07-11 Fri 10:14
かなり大型だという今回の台風でしたが

うちの方では 昨日の お昼頃から
風が ビュービューと 吹いていて
(でも、雨は降らず)

やはり 大型の台風だからかな~と 思っていましたが
だんだんと 速度をあげて
夜中のうちに 通りすぎていった、ということでしたが

全く 台風に気付きませんでした。

(何度か 目を覚ましましたが
 激しい 雨風の音は 聞こえなかった)

何事もなく 無事に 通りすぎてくれて
良かったです(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アナと雪の女王 | クリスタル・ドリーム | 眠れる森の美女とティンカーベルと輝く羽の秘密>>
この記事のコメント
台風
木曜日、明日は出勤できないかもと思い、
みんなで遅くまで残業して、
大雨の中を帰ったら、
翌朝は普通に電車が動いていました。

ああ、こんなことなら
昨日は雨が降る前に定時で
上がればよかった。。(涙)

ホント、お天気は読めないですね~。
無事、何事もなかったことを
喜ばなくては。。
2014-07-12 Sat 20:17 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: 台風
こはりさん

ほんと、お天気って 読めないですよね~

でも、毎回 「台風絶対 来るって分かってるのに
なんで こんなに 帰宅困難者出るんだろ~。もっと会社も早く対応すればいいのに」と
思ってましたが 今回は 大型台風なだけに 事前にいろいろ対応されてた方が
多かったように感じましたが そんな時は 台風も避けていかれるんですね~
2014-07-17 Thu 13:37 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |