天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
アナと雪の女王
2014-07-17 Thu 13:53
待ちにまった 「アナと雪の女王」の発売日!

おじいちゃんが DVDを 送ってくれました!
(ちび子の大好きな ポップコーンをわざわざ映画館で買ってきてくれて
 一緒に 入れてくれていました)

アナと雪の女王

大興奮のちび子。

見終わった後に ボーナスコンテンツを見ようかと思い
テレビのリモコンを 触ると 

すかさず ちび子が

「切らないで! ママ!! 
 ちび子が まだまだ アナと雪の女王ばっかり見てるんだから!!!」

と、怒っていました。

何度見ても 面白いアナと雪の女王・・・・

歌もストーリーも映像も 最高ですが

やっぱり子供の頃に 一生懸命覚えた曲って 忘れないので

歌の多い 「アナと雪の女王」は
ちび子にとって 一生忘れない 宝物のような映画になると
思いますね~

ちなみに アナと雪の女王の発売日まで
毎日 「おじいちゃんが アナと雪の女王を送ってくれる!」と念仏のように
ちび子が 話していたら おじいちゃんのことを思い出すらしく

「おじいちゃんと ポップコーン食べながら
 アナと雪の女王、一緒に見たね!
 また、一緒に 見たいな~ 
 おじいちゃんと おばあちゃんに会いに行きたいよ!!」

と、最近 ずっと言ってたので

「おじいちゃんと おばあちゃんが いいよ、って言ったら~」
今度 聞いてみようよ~と 話していて

昨日 電話で 話していて
「別に 都合が悪くないから 来ても大丈夫」と言っていたので

嬉しくなって 早速 おじいちゃんと おばあちゃんの家に
持っていくものを 選んでいるちび子。

「沢山、おもちゃ、持ってく。」と言って

おじいちゃんから 送ってもらったDVDが入っていた
空の段ボールをじっと見て

「これは 小さいね。ママ、もっともっと大きい
 段ボールを持ってきて!」と言うと

かなり大きめな 段ボールに 自分のおもちゃや
絵本を 一生懸命 投げ入れて
忙しそうに 準備をはじめている・・・・

 
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小山花火大会 | クリスタル・ドリーム | 台風>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |