天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
古河の花火大会
2014-08-04 Mon 16:59
古河の花火


前回、ちび子が 夕方眠くなり
小山の花火大会に行くのは 断念しましたが

その後、花火がはじまると ちび子は
飛び起きて 走りまわっていたので

それなら、近くに見に行っても大丈夫かも・・と

電車に乗って 古河の花火大会に行ってきました(^-^)

古河の花火は 駅から約20分ほど、歩くんですよね~

今回は パパに ほとんど抱っこしてもらったので
まだ良かったけど
とにかくすごい 人。

7時20分からの花火大会で
会場に到着したのは7時頃でしたが
なんとか 座ることができました。

花火が はじまると
すごい音と 迫力に圧倒されて
ぽかんと 口をあけて ちび子も見ていましたが

終わると いちいち 拍手をして 喜んでいました。

終了まで見ると 帰りが混雑しすぎて
帰れなくなると 思っていたところ

ちび子も 帰りたくなり
「獅子丸何してるの?
 獅子丸に 会いたい」と言うので

盛り上がる スターマインなどのところは
ほとんど見ずに

また 人ごみの中 黙々と歩いて駅まで
帰りましたが

帰りの電車の中で

「ちび子は 一人で
 花火のことを 憧れていたの・・・・」

と、短い時間でも とても 満足なようで
帰りの車に 乗ると すぐに
ぐっすりと 眠りについていました。

近くで 花火を見ても
怖いと 思わないタイプみたいなので
来年は 小山の花火大会も 
ぜひ 行ってみたいです(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私が赤ちゃんだった頃 | クリスタル・ドリーム | 夏休み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |