天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
上手くやってる
2014-09-12 Fri 16:43
今日 ぱんだ組の先生と 電話で話していたら

ぽっぽバスの出発まで
みんなが待っている時などにも

お兄ちゃんや お姉ちゃんが 荷物を持ってくれたり
お花をくれたりして
いたれりつくせりに 面倒を見てもらっているらしい・・・・・

「えっ、荷物まで 持ってくれてるんですか!
 (おにいちゃん、おねえちゃんも 荷物一杯あるのに・・・)」というと

「はい。それが なかなか 上手くやってるというか(笑)
 ぱんだ組では 自分がお姉さんみたいになって
 みんなを 引っ張ってるって感じなんですが
 
 お兄ちゃん、お姉ちゃんの前に行くと
 次は 妹に変身して
 すごく 上手に甘えてるんです(^-^)」と

先生が 言ってた。

そして、家に帰ると 次は赤ちゃんに変身して

「ママー 赤ちゃん抱っこして~
 ばぶばぶ~~~」と 

だっこちゃんに なってる・・・・

小さい頃から みんな いろんな顔を
持ってるんですね~
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<震度5弱 | クリスタル・ドリーム | 愛されてる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |