天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸の顔のコンデイション
2011-02-23 Wed 12:54
柴犬とか毛の短いワンコや 顔の毛の伸びないワンコの顔は
割と安定しているような気がするけど

獅子丸の顔は 日によって全然違う。
最近は、顔の毛がどんどん 伸びていながら
毛をくくっても すぐ ほどけてきたり、中途半端な長さで
三つくらいに 結ばれたり、とにかくぼさぼさで あまり写真も取れなかった。

ちなみに 今日の獅子丸の顔。ぼさぼさ~
今日の獅子丸

ある日の獅子丸の顔

ある時の獅子丸

ベリーショートカット
ショーットカット

ちょっと耳の毛は長め

耳長め

クリスマスバージョン

クリスマスバージョン

トリミングのされかたに よってはなぜか ブサイク。
面長に・・・

ブサイク丸 2

ある時は 宇宙人のように・・・

ブサイク丸

と、ずいぶん顔が 違う。

そろそろ トリミングに行きたいけど
前回、目を切って手術したばかりなので、
大丈夫かな~ トラウマになって 前より暴れるんじゃ・・・と思って
なかなか 連れていけてない。

しばらく ボサ丸だ・・・(-_-)

関連記事
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーキマーダイヤモンド(ドリームクリスタル) | クリスタル・ドリーム | タイガーアイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |