天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
楽しい毎日
2014-11-24 Mon 22:58
ところで、小さな 子供時代は
すごく 大事な 特別な時期なので

毎日 出来る限りで 本人にとって
最高に楽しい日々が過ごせればいいなと思うんですが

三連休は 
これと言って 予定もありませんでしたが

すごく あたたかく 良いお天気だったので

とりあえず、一日目は近所の公園

次の日は 少し遠い(車で 30分位の)
大平山神社の近くの公園
(ついでに 大平山神社に参拝。
 すごく 気持ち良かった)

そして、次の日は パパは 会社だったので
また、近所の公園と、

公園 ばかり 行ってきました。

前日まで すごく 良いお天気だったので

「じゃあ、月曜日は お弁当を持って 公園に行こうね」と約束していたので・・・

(でも(月曜は 曇りで さほど 暖かくもなく
 お弁当日和とは 言い難かったんですが
 ちびっこは 昨日の約束を 覚えていて
 完全に お弁当気分だったので、仕方なく・・・)

そして、公園に行って お弁当を食べてから

平日に毎日のように 通っている
近所の しまむらのような感じの中にある
キッズステーションに行き 滑り台で遊ぶ。

まあ、いつもと 変わらない毎日・・・・

毎日 夜と朝に 自分の予定を確認するちび子に

昨日の朝

「今日も、明日も 幼稚園は お休みだよ。
 がくっだねえ。 何しよっか?」と言うと

即座に

「がくっじゃないよ、ママ。
 ちび子は 幼稚園に行くのも楽しいけど

 神社に行くのも 楽しいし
 お大師さまに 会いに行くのも楽しいし
 お薬師様さま 会いに行くのも楽しいし

 家にいるのも 楽しいし
 公園に行くのも 楽しいんだもん!!」

と、嬉しそうに言っていた。

いつもいつも 楽しいらしい・・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<働き者 | クリスタル・ドリーム | 悪い人が・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |