天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ハーキマーダイヤモンド(ドリームクリスタル)
2011-02-24 Thu 20:04
ハーキマーダイヤモンド

ショップのハーキマーダイヤモンドのカテゴリーに新商品が入荷しました!

ハーキマーダイヤモンドは、その名のとおり 水晶なのに
まるでダイヤモンドのような 透明感、そして、ダイヤモンドの形状にも似ていることから
「ダイヤモンド」の名称と、産地である、ハーキマーの名前から
「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれるようになりました。

でも、巷では、水晶ではなく 本当のダイヤモンドの原石である、と
思ってらっしゃる方も結構だくさんいらっしゃいます(笑)

それだけ、美しいということでしょう・・・☆

しかし、お値段は少々高価なものが多いのと
当店で扱っているハーキマーダイヤモンドは ちょっと大きめのものが多かったので
今回は、どなたでも 身近に感じて頂けるように
ちょっと 小さめのサイズで お手頃な価格のものを 入荷させました~
(1100円から~)

↓↓ 0.5g 1200円

ハーキマーダイヤモンド

ちなみに ハーキマーダイヤモンドは夢をつかさどる石とも言われ
夢の中で啓示が得られる、夢をかなえる石、意識の拡大をはかる、ということで
「ドリームクリスタル」とも 呼ばれています!

ちょっと素敵ですよね!

私も大好きな水晶です!

ハーキマーダイヤモンドのコーナー↓↓↓

http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=848839&csid=0&sort=n
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マタニテイ ライフ | クリスタル・ドリーム | 獅子丸の顔のコンデイション>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |