天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
妖精が・・・
2014-11-28 Fri 07:40
最近、すっかり日が暮れるのが早いわけですが

昨日、暗くなるまで 遊んだ帰りみち

ちび子が驚いて

「ああああ~~!! ママ~
 お空が 光ってる~~~!!」と言うので

「えっ! お空が光ってる?」と空を見上げると

そこには 飛行機のピカピカ光る点滅が・・・・

ああ、飛行機が・・・と言おうとすると

すかさず ちび子が

「(妖精の)ティンカーベルと リディアじゃない?

 ティンカーベル、あそこで 何してるんだろ?」

と、不思議そうに 首をかしげていました。

あっ、そうなんだ・・・と思い

「ちび子のこと 見に来てくれたんじゃない?」と言うと

大きな声で

「ティンカーベルー!
 おお~~い! 遊びにおいでー」と
叫んでいました・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大寒波 | クリスタル・ドリーム | 落書き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |