天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
2014-12-05 Fri 15:12
水曜から おゆうぎ回の準備のため
幼稚園は お休みに・・・

寒波の中にもかかわらず
シャボン玉をしたい・・・と公園へ・・・

すると、広い公園なのに
子供は うち、一人・・・・・(-_-)

強い木枯らしが吹く中 シャボン玉をするちび子。
(シャボン玉も あっという間に飛んでいきました)

DSC05014_convert_20141204195231.jpg

その後、一人やってきた 男の子は
なんと 同じ幼稚園で送迎バスが同じの年長さん。

良かった・・・・

次の日は お天気も曇りで さらに寒かったけど
やはり、張り切って 公園に行く、ちび子。

すると、今日も 広い公園の中
見渡す限り、人影は 物好きな親子ひと組だけ。

そして、それは、私達・・・・。

(先日は 紅葉がすごく綺麗だった公園も↓↓↓
 この日は 全部散っていた。昨日すごい風だったんだな、と思いました。 
 昨日 シャボン玉したけど、確かにすごい風邪だった)
PB273820_convert_20141204195504.jpg

そして買ってきた妖怪ウオッチのパンを 公園で食べたいという
強い希望があり

寒空の中 パンを食べる 二人・・・

「あったか、寒い。あったか寒い」と言いながら・・・

(洋服は沢山着ていて あったかいけど
 手が冷たい・・・ ということで)

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こびと図鑑 | クリスタル・ドリーム | 大寒波>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |