天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
TUTAYAにジバニャン
2015-01-11 Sun 13:25
昨日たまたま ツタヤにTカードの更新に行くと

「30分後位に ジバニャンが来るので 良かったら
握手と撮影ができる整理券をどうぞ」

と言われた。

30分後・・・・ 微妙な時間だけど、
まあ、ジバニャンがくるなら まいっか。と
もらった整理券は 102番。

これまた 微妙な番号で
結構 時間がかかりそう・・・・と
思ったけど

せっかくなので 待ってみました。

そして、Tカードも 今までの普通のTカード(更新料300円)から
ジバニャンが来る、効果で「妖怪ウオッチTカード」(新規で500円)に
変更してしまいました・・・
(それまでは どんなに 妖怪ウオッチTカードのお知らせを見ても
 「そんなん、いらん」と思っていたのに(-_-;))
すごいジバニャン効果!

ジバニャン

一瞬 写真を撮るために 一時間以上待ちましたが
結構 ジバニャン可愛いんですよね~

(中に どんな人が 入っているかは 
 知らねども・・・・って感じですか 笑)

ところで、妖怪ウオッチの猫の妖怪って

「ジバニャン」とか「ふゆニャン」とか「ブシニャン」とか
「ロボニャン」とか 名前も すごく名前も 可愛いんですが

「ジバニャン」のジバって
地縛霊の「ジバ」なんですね~

知りませんでした~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い川 道の駅 | クリスタル・ドリーム | お年玉デビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |